記事一覧



【スマホゲーム】ヴァルキリーコネクトはどんなゲームなのだろう part3

Screenshot_2016-08-30-19-16-03.png 
kawaii

Screenshot_2016-08-30-19-15-51.png 
さて、配布キャラのぱんつが見れるかどうか検証してたんですけど。
予想以上に難易度が高いですね!もう諦めます!!
現ダイヤが2170個、残り830個・・・
どうやって集めるのか・・・

Screenshot_2016-08-30-19-17-13.png 
アリーナとかやれば一瞬じゃね?
初回連勝報酬で1000ダイヤをドカンと配ってくださいよぉ(懇願)

Screenshot_2016-08-30-19-17-55.png 
えっ!?手も足も出せないんだけど・・
なにこれ・・・
圧倒的過ぎてバタバタ倒れるしかないんだけど・・・
初回だからリセマラ垢との勝負だと思ったらレベルが違い過ぎた・・・

Screenshot_2016-08-30-19-19-40.png Screenshot_2016-08-30-19-20-27.png
にしてもレンタルでキャラが眺められるのはよいですね。
SDが結構作りこまれてるし、

Screenshot_2016-08-30-19-21-47.png Screenshot_2016-08-30-19-22-31.png
もしや、水着ガチャやってませんでした・・・?
レンタルの人気キャラの水着率が多い。

Screenshot_2016-08-30-19-24-21.png Screenshot_2016-08-30-19-24-09.png
キャラクエストがクリアできねぇ・・・
ダイヤ収集のため、初回配布キャラのキャラクエストやってたんですけど、
思ってた以上に中盤が強い・・・
3000ダイヤへの道は残り・・・

Screenshot_2016-08-30-19-25-07.png 
500くらい・・・あー・・・・

Screenshot_2016-08-30-19-27-21.png 
・・・・・・・・


ま、まさかいきなり課金はしないよ!!
どんなもんかなーって開いて見ただけで!
3000円で10連回せておつりが返ってくるのか・・・
白猫ではありえない安さ・・・


いや、これはもう・・・
3000貯まる前に引こうか!!!
なんかもう500貯まらないよ!!(断定)

Screenshot_2016-08-30-19-32-30.png 
単発でいきなり☆3が出た・・・
10連☆3確定の意味とは
いざ、引けると楽しくなってきた!!
次行きましょ!

Screenshot_2016-08-30-19-32-45.png 
うん・・・

Screenshot_2016-08-30-19-32-55.png 
お、なんか可愛い感じの子が来た!!
リセマラランクはS!!!!

あっ、さきの男(ロキ)はAです。

Screenshot_2016-08-30-19-33-06.png Screenshot_2016-08-30-19-33-15.png
あ・・・・

Screenshot_2016-08-30-19-33-24.png Screenshot_2016-08-30-19-33-34.png
これは・・いけませんぞ・・・

Screenshot_2016-08-30-19-33-45.png 
ラスト!うん!
流石に全部☆3出てきたらこのゲームどんだけ必死なんだよって思ってたから大丈夫。

Screenshot_2016-08-30-19-34-40.png 
定期パンツ
あれ、2体あたったからキャラクエで100ダイヤ手に入るね。
それで適当にミッションこなせばもう一回引けるぞ・・・
最後にやってみっか!!!









Screenshot_2016-08-30-19-36-14.png 
はい、SSランク当たりました!!!
なんとこのキャラ☆2なのにSSランクという訳のわからない評価を受けております。
守神ヘイムダル、ほとんどのプレイヤーが持ってるメイン盾なんだとか。

Screenshot_2016-08-30-19-37-15.png 
な、なんだかリセマラ成功垢できちゃったね・・・
このまま進めても全然問題ないんじゃないかと思えるぐらい揃いました・・・
これはビギナーズラックというやつなのか・・?

Screenshot_2016-08-30-19-38-38.png 
よし、ここまで!!
強いキャラも当たって満足です!

キャラは可愛いし、SDもよくできてるし、
戦闘のテンポ良くて人気コンテンツなのはよくわかりました。
今日プレイストアの売り上げランキング見たら72位でしたし。

ダイヤの配布量も多いので結構無課金でもいけそうな感じはしましたね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8241位
アクセスランキングを見る>>


