記事一覧



【スマホゲーム】ヴァルキリーコネクトはどんなゲームなのだろう part2

Screenshot_2016-08-30-18-46-16.png 
パンツが見えるえっちなハーピィーですねぇ・・・





どうも、Part2書いていきます!

Screenshot_2016-08-30-18-44-40.png 
さて、20分くらいで目標の1500ダイヤが集まり、今10連を引いてるのですが・・・

Screenshot_2016-08-30-18-44-46.png 
う、うん!!☆3が最大なのかな!!!?

Screenshot_2016-08-30-18-45-07.png 
調べたら☆3が最大ですね。
武器ガチャと間違えたんじゃないかと思うくらい武器が投げられてます。
可愛い女の子はサムネのパンツハーピィーのみれす・・・

Screenshot_2016-08-30-18-45-50.png 
そして☆3キャラ当たったことは当たったけど・・・
可愛い女の子じゃなくてごめんなオオカミさん。
リセマラランキング見たらSランクなんで結構強いらしいです。
どれだけ羨ましいのかわからないのが初見プレイのアレ。

Screenshot_2016-08-30-18-47-35.png 
おっ、新たな発見!!
なんだか1キャラに対してキャラクエストというものがありました。
最初のストーリー読むだけで50ダイヤ!!
さらに進めばもっとダイヤがもらえる!!

Screenshot_2016-08-30-18-49-06.png 
いや、それよりも1章クリアの1000ダイヤが欲しいです。
ガチャで引いたキャラでリベンジを仕掛ける!!
ちゃんと装備もしてるし大丈夫でしょ!(慢心)

Screenshot_2016-08-30-18-49-30.png 
ほぉぉぉーー!!勝った!!
やっぱりガチャキャラは強いってはっきりわか
二人倒れてますけど気にしない。

Screenshot_2016-08-30-18-49-58.png 
無事1000ダイヤと広告でよく見るスクルドゲット!!
これで勝てなかったら無言でアンストしてたわ・・・

Screenshot_2016-08-30-18-55-17.png 
え・・貰った戦乙女すぐやられるんだけど・・・・
おすすめ編成をしたら最前線に出てくる割には蚊のごとく落ちる。
くっ・・・!殺せ・・・!!

Screenshot_2016-08-30-19-02-53.png 
てか僕が操作するよりもオートの方が強いね
悲しいかな、しばらく放置ゲーにしよう。

Screenshot_2016-08-30-19-10-14.png 
そして途中からチュートリアルで説明してたレンタルの存在に気付く。
パーティー編成に一枠開けとかないとレンタルが入れない仕様。
自分のレベルが低くてレンタル拒否されてるのかと思った。

Screenshot_2016-08-30-19-13-47.png 
なんだかんだで3章のラストまで進みましたよ!
これに勝てばよく見るヘルという子が手に入ります!
お前配布やったんか!!!!!!

Screenshot_2016-08-30-19-14-33.png 
戦乙女だけ倒れたけど勝利!!
そういう定めだから

Screenshot_2016-08-30-19-15-08.png 
ヘルゲット!!可愛いです。

さて、俺は残り時間でもう10連引けるんでしょうか。
3000ダイヤか・・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月別アーカイブ

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7517位
アクセスランキングを見る>>


