記事一覧



【スマホゲーム】ヴァルキリーコネクトはどんなゲームなのだろう part1

Screenshot_2016-08-30-18-26-39.png 
どうも!早速始めていきましょう!!
記念すべき最初のスマホゲームレビューはヴァルキリーコネクトです!!
宣伝で非常によく見るヴァルキリーコネクト。

なんでも10連が半額で引けたりとか、☆3の武器とキャラ確定とか
君はどっちを選ぶうんぬん。
前々から気になってはいました・・・

プレイ時間は1時間でやってみました。
今回のプレイ機種はNexus6です。


Screenshot_2016-08-30-18-28-01.png
 さて、早速スクショミスしてますねぇ・・・・
OPですねこれは。迫力の映像。
3Dなんで最初見たとき誰やお前って思いましたけど、
これも宣伝でよく見る子です。

Screenshot_2016-08-30-18-28-31.png 
始めましょう。
Google認証を求められてからの・・・

Screenshot_2016-08-30-18-29-15.png
DLが早すぎる・・・
1分もしないうちに終わってしまいました・・・
最近のスマホゲーのダウンロードが多すぎるだけなのか・・・

ちなみにプレイ後の容量は163MBでした。
まあ、そこまで圧縮されないですね。

Screenshot_2016-08-30-18-29-51.png
!!!?

Screenshot_2016-08-30-18-30-03.png
え!?なにこれは・・・(困惑)

Screenshot_2016-08-30-18-30-14.png
冒頭ストーリーなしでいきなり3連ガチャが始まりましたwww
これにはガチャしたいだけの人もにっこり。
キャラは固定なのかな・・・?


Screenshot_2016-08-30-18-30-27.png
さ、ストーリーですね。
中身が見たいので一旦スキップで。

Screenshot_2016-08-30-18-30-56.pngScreenshot_2016-08-30-18-31-21.png 
な、なるほど・・・!!
満員電車でも出来る半放置系の戦闘ですね。
複雑な操作は特に必要なく、
スキルの発生タイミングが勝利のカギを握る!

Screenshot_2016-08-30-18-32-15.png
なんだか何もしないうちに終わるのはこれがチュートリアルだからだろうか・・・

Screenshot_2016-08-30-18-34-16.png 
ロード画面で新ガチャの宣伝を流すスマホゲーの鑑

Screenshot_2016-08-30-18-33-22.png 
チュートリアルの流れで突然大討伐に参加!
まあ初回なので負けるわけもなく。

Screenshot_2016-08-30-18-36-43.png 
さ、ガチャを・・・!!
おや、このダイヤというやつが必要なのか。
とりあえず1500貯まれば例の半額10連が楽しめるらしい。

Screenshot_2016-08-30-18-37-23.png Screenshot_2016-08-30-18-37-39.pngScreenshot_2016-08-30-18-38-54.png
ミッションとかホームの右下にあるプレゼントボックスを回収。
これはもうお約束ですね。
300個単位で配布してるって、結構配ってますね・・・

Screenshot_2016-08-30-18-39-03.png 
回収して1310個貯まったwww
まだ10分ちょっとしか経ってないwww
あと200個で引けてしまうwww
なんかさくっと貯まりそうな気がしてならないwwww

Screenshot_2016-08-30-18-41-16.png 
とりあえずストーリーを消化していきますか。
リセマラのやり方のサイトも一切見ずやってますよ。えぇ。

Screenshot_2016-08-30-18-42-14.png 
よく見たら右にすごいホップアップが・・・
どうやらこのストーリーの一章をクリアするとドカンと1000ダイヤくれるそうで・・・
もうこりゃ楽勝だわ。

Screenshot_2016-08-30-18-43-13.png 
え!?

Screenshot_2016-08-30-18-43-21.png 
負けた・・・
1章の最後で普通に負けました・・
何も強化せずに装備もつけずのうのうとスキル連発してたのが仇に・・・

Screenshot_2016-08-30-18-43-56.png 
あれ?
よく見たらミッションがいつの間にか消化できてる・・・

Screenshot_2016-08-30-18-44-28.png 
お、おう!!
ななななんか1500貯まったぞ!!
これは引けますね!引きましょう!!
リセマラSSランクも今なら引けそうな気がするぜ・・・!!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10398位
アクセスランキングを見る>>


