記事一覧

【トリックスター 召喚士になりたい】課金せずともSB69ランダムBOXでキャラを手に入れる。

Screenshot_20161020-114503.png 
どうも!
最近はトリックスターを地道にやってたりします。
緑の子のナンナに釣られました。
ゲームとしてもそれなりに楽しめ、ガチャも結構引ける。
ここがポイントですね。

Screenshot_20161020-114522.png 
前々から
「無課金でもガチャがたくさん引けて最高レアがたくさん手に入る」
そんなゲームにハマりやすい傾向にあった自分ですが。


Screenshot_20161020-114340.png 
今回のトリックスターは正直それに当てはまってます。
なんか策略に見事に引っかかった消費者感は否めませんが・・・


Screenshot_20161020-114612.png 
そんで今回やっているのが20日から始まりましたSB69コラボ!!
前回のハッカドールに続き、続々コラボする予定なのかな?


Screenshot_20161020-113615.png 
今回はコラボキャラ10体に増え、有償10連で1体確定
公式ツイッター見たら、今回は一応無償石10連ガチャでも当たるよとのこと・・
あとは当たるか分からないけど20日間は無料で1回のみ回せる!
まあ、前回のハッカドールコラボは課金して普通に20連回したんですけど・・・


Screenshot_20161020-124853.png 
なんか無課金でSB69キャラ手に入らないかなーって探してたら交換所にSB69ランダムBOXを発見!
説明分はSB69のメンバーが手伝ってくれるとのこと。
ただし1回だけ!!



Screenshot_20161020-124751.png 
そんでイベントの周回が始まったわけです!
このクリスタルだがなんだか知らないやつを200個集める必要があります!
ありますが・・・


Screenshot_20161020-124837.png 
最終ステージを周回しても1~4個しか手に入らない・・・
1周終わるのにだいたい7分くらい。
体力5消費とはいえこれを回すのはキツイ・・・
今なら実質1800円で10連確定が回せるし・・・課金した方が良いような気がしてきた・・・


Screenshot_20161020-124916.png 
ただ、トリックスターの魅力はオートモードがあるところにもある!!
なんと!ある程度強くなったらマス目進行から戦闘までオートで出来ちまうんだ!!
2つのボタンで即次の周回!!
家事しながらでも出来るので安心ね!!!






Screenshot_20161020-214605.png 
・・・とまあ、スマホの電源をさしっぱなしにして、この周回を始め10時間。
やっと200個貯まりました!!
長かった・・・称号の「総合24時間プレイ」貰っちゃったよ・・・



Screenshot_20161020-214644.png 
さあ!!開けてみましょう!!
僕はシアンちゃん(猫耳)が当たるといいな!!!!!!!!!!















Screenshot_20161020-214653.png 
も、モア!!!?





Screenshot_20161020-214733.png 
モア・・・・・
確か宇宙人の・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6212位
アクセスランキングを見る>>