記事一覧



【シャドウバース】5勝するまでドラゴンでデイリー消化!ロイジの顔殴りは止まらない

Screenshot_2016-09-08-21-11-50.png
需要あるか分かりませんが、お試しでシャドウバースの記事も書いてきます。
毎日デイリーの消化してますが、やけに負けることが多いので勝敗数も数えながらやってきます。
今回の内容だと・・・・とりあえずドラゴンで5勝すればいいみたいですね!

Screenshot_2016-09-08-21-12-07.png 
さあさあ!やっていきます!

Screenshot_2016-09-08-21-15-33.png 
【1戦目】対ロイヤル 負け 0勝1敗
まじロイジ・・・
プリズンドラゴンで必死に守ってたらあっという間に抜けられました・・・
託宣きて・・(切実)

Screenshot_2016-09-08-21-24-43.png 
【2戦目】対エルフ 負け 0勝2敗
冥府3積みやめて
サタン出し惜しみして負けました・・・

Screenshot_2016-09-08-21-32-50.png 
Screenshot_2016-09-08-21-33-41.png 
【3戦目】対ロイヤル 負け 0勝3敗
乙姫様がお守りできてる +114514点
残り3で疾走が出ず敗北。

Screenshot_2016-09-08-21-42-29.png 
【4戦目】対ウィッチ 負け 0勝4敗
ウィッチでサタンやられるとは・・・
冥府かと思って警戒して意表をつかれました。

Screenshot_2016-09-08-21-48-00.png 
【5戦目】対ネクロ 負け 0勝5敗
いい加減勝たせてくれ
2回連続でケルベロス出せれてもうボロボロ。

Screenshot_2016-09-08-21-54-33.png 
【6戦目】対ロイヤル 負け 0勝6敗
ロイジふぁぁぁぁぁぁwwwww

Screenshot_2016-09-08-21-59-50.png 
【7戦目】対ロイヤル 負け 0勝7敗
セジコマスタッツ高すぎる。

Screenshot_2016-09-08-22-06-18.png 
【8戦目】対ウィッチ 勝ち 1勝7敗
やっと勝てました!!
ドラゴンウォーリアが大嵐のドラゴンがなぜか殺さずに放置されたので、
進化してガーディアンの防御を破壊!
それで大嵐のドラゴンをガブリエルで強化してやっと勝てました・・・

Screenshot_2016-09-08-22-17-19.png 
【9戦目】対ネクロ 負け 1勝8敗
モルディカイしゃまをお守りします!!
祝福2連続でやられて詰みです・・

Screenshot_2016-09-08-22-24-13.png 
【10戦目】対ロイヤル 勝ち 2勝8敗
ジルニトラの進化でドラゴン2体を対処できなかったのか、降伏されました。

Screenshot_2016-09-08-22-53-28.png
【11戦目】対ビジョップ 負け 2勝9敗
いつもの邪教です。
陽光で最強の盾が出来上がってしまいました。

Screenshot_2016-09-08-22-33-57.png Screenshot_2016-09-08-22-36-07.png
【12戦目】対ドラゴン 勝ち 3勝9敗
運命の泉!!?ツインヘッドドラゴン!!?
2Pickでもやらされてるのか、竜化の塔デッキだったのか?謎でした。

Screenshot_2016-09-08-22-42-16.png Screenshot_2016-09-08-22-45-30.png
【13戦目】対ロイヤル 負け 3勝10敗
あと1で倒せる!とかやってたらツバキ連打とかジャイスレやられてあっという間に形成逆転されました。

Screenshot_2016-09-08-22-30-25.png 
【14戦目】対ロイヤル 勝ち 4勝10敗
ジェネシスドラゴンが出てくれて助かりました。
あと1勝!!!

Screenshot_2016-09-08-23-02-40.png 
【15戦目】対ロイヤル
頼む・・・疾走は出るな・・・!!疾走は出ないでくれ・・・!!!


Screenshot_2016-09-08-23-02-51.png 
不屈の兵士!!!勝ったああああああ!!
終わったあああああああああ!!

Screenshot_2016-09-08-23-03-26.png 
てなわけで5勝10敗です!!!
滅茶苦茶レート下げられた・・・
まあアレですね。ロイヤル下方修正してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7286位
アクセスランキングを見る>>


