記事一覧



【ソードアートオンラインメモリーデフラグ攻略6】無償石で11連やった結果・・・・

Screenshot_2016-09-07-10-08-52.pngScreenshot_2016-09-07-10-09-08.png
敵が強くなりすぎてやばい
6章進んだあたりからこのゴーレムみたいな敵に弱点攻撃が出来るキャラがいなくて非常に時間がかかる。
さらにガード厨のスケルトンまで出てもう滅茶苦茶や。

Screenshot_2016-09-07-10-11-01.png 
初めてAをとってしまった・・・
2分超えるとSにはならない仕様ですね。おそらく。

Screenshot_2016-09-08-00-30-20.png Screenshot_2016-09-08-00-30-32.png
まぁそんな訳でダイヤ250個集まりました!
7章入る前に揃いましたね!!!
早速引いていきましょう!!
エギルとクラインがピックアップされると女の子が当たる確率が低くなってしまうのですがそれは・・・

Screenshot_2016-09-08-00-31-15.png 
きたあああああああああ!!
アルゴ光ってます!!!この演出は☆4確定ィィ!!!
何がくるか何が来るかな!!!?
この4日ぐらいの成果を無駄にしないでくれ!!!












Screenshot_2016-09-08-00-31-29.png 
キリトきたああああああああああああ!!!
リセマラSランクの安定主人公ですね。
もう一体☆4来てもいいのよ?

Screenshot_2016-09-08-00-31-40.png 
あっ、うん・・・

Screenshot_2016-09-08-00-31-51.png 
杖ですね・・・


Screenshot_2016-09-08-00-31-59.png Screenshot_2016-09-08-00-32-55.png
ヨルコさん2連打からの・・・

Screenshot_2016-09-08-00-32-07.png Screenshot_2016-09-08-00-32-22.png
ユリエールも2連打・・・
う、うむ・・・雲行きが・・・

Screenshot_2016-09-08-00-32-15.png 
なんでや!!!!
スクショが遅延してキバオウだけ亡き人みたいになってしまったwww

Screenshot_2016-09-08-00-32-30.png Screenshot_2016-09-08-00-32-37.png
う、うーん・・・


Screenshot_2016-09-08-00-32-46.png 
終わりですね!!
どうやら先にレア度の高い順から開封されるみたいです。
最後までドキドキしながら待ってて損したwww

Screenshot_2016-09-08-00-33-02.png 
まあこんな感じです。
4パーセントの中からキリトくん出たのでこれは引いた価値ありましたね。

Screenshot_2016-09-08-00-33-36.png 
コスト足りねぇ・・・
オール☆4パーティー組むにはユーザーレベルが低すぎる模様。

Screenshot_2016-09-08-00-34-13.png 
そして引いたばかりのキャラはレベルが非常に低いのでポーションでカバー。
ガチャ引いたときにポーションも一緒について来れば良いのにね。


Screenshot_2016-09-08-00-34-33.png Screenshot_2016-09-08-00-36-31.png
なんでや!!!!



Screenshot_2016-09-08-00-36-52.png Screenshot_2016-09-08-00-39-14.png
そういえばイベント来てましたよ!
獣人王倒して防具を手に入れるイベントみたいで。

Screenshot_2016-09-08-00-41-11.png Screenshot_2016-09-08-00-42-03.png
あっ、この手のやつかぁ・・・
これニートにならないとできそうな気がしないの・・・

Screenshot_2016-09-08-01-09-19.png Screenshot_2016-09-08-01-10-43.png
しかも強い
駄目みたいですね!!
諦めましょう!!!!

コメント

なんでや!!!なんでディアベルはんを排出しないんや!!このクソガチャー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
49677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14399位
アクセスランキングを見る>>


