記事一覧



【ソードアートオンラインメモリーデフラグ攻略5】ゲージが少ないときにガードするな!弾かれるぞ!

Screenshot_2016-09-04-23-23-53.png
始めましょう!
ダイヤ収集のためストーリーをガンガン進めております。
明日でガチャが更新されるとの話も来てますので早く250貯めないと・・・

Screenshot_2016-09-04-23-28-11.png Screenshot_2016-09-04-23-31-13.png
3章のニコラスを倒して初めてイベント解放されるんですねwww
チュートリアル長すぎィ!!
今は曜日クエしかないんでリセマラやってる人は落ち着いて、どうぞ。

Screenshot_2016-09-04-23-43-49.png Screenshot_2016-09-04-23-46-32.png
4章からは待望のシリカイベントです。
全然妹に似てないんだよなぁ・・・
今思えば最初のシリカ回で触手が出たせいで、
公式でも薄い本でも触手キャラにされたんですよね。

Screenshot_2016-09-06-20-29-15.png 
思ってた以上にロザリアさんが強かったです。
パリィ無効とかありかよ・・・

Screenshot_2016-09-06-22-38-29.png 
あと毒のHPの減る速度が恐ろしく早い。
あっという間に赤ゲージはもう当然。
治癒方法がわからなくてもう泣く泣く交代する始末。


Screenshot_2016-09-06-22-39-13.png 
鍵出過ぎィ!!
解放のカギは一個だけで1キャラ足りるのに、
明らかに余分に出てますよぉ・・・

Screenshot_2016-09-06-22-40-43.png 
圏外事件の話に突入
ここでヨルコさんが出てきたんですね。
あまり印象に残ってないせいか、話のオチが思い出せない・・・

Screenshot_2016-09-06-22-45-01.png Screenshot_2016-09-06-22-51-28.png
敵の火力がどんどん辛くなっていく・・・
ステップ回避が出来る出来ないが命取りの域になってきました。
レベルが足りないからかな?
いま22レベぐらいで、まともにレベル上げしてないです。

Screenshot_2016-09-06-22-53-31.png Screenshot_2016-09-06-22-53-43.png
5章終了でとりあえず215個集まりましたね。
あとはログインボーナスとミッションで一瞬でしょ。(慢心)
ガチャの更新が楽しみですねぇ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8241位
アクセスランキングを見る>>


