記事一覧



【スマホゲーム】空と大地のクロスノア。パンツが見えるのか、好きなキャラに着せ替え出来るのか検証。

Screenshot_20160905-175100.png 
こんにちは
アビスリウムをやってる人は必ず見るであろう空と大地のクロスノア。
今回はこれで、好きなキャラが着せ替え出来るのか?
パンツが見えるのかを検証していこうと思います。
制作元はエイミングです。
私もぐるぐるイーグルはたまにやってます。


Screenshot_20160905-175410.png 
さて、起動しました・・・
更新データを探してますね・・・

Screenshot_20160905-175716.png 
お、遅い・・・
無音でダウンロード画面が続く・・・
さらにこいつ解凍とか始めましたよ!!


Screenshot_20160905-175814.png 
やっとゲームが始まりそうな気がします・・・
だいたい10分ぐらい経過しました。

Screenshot_20160905-175902.png 
さて、主人公をどのジョブにするかの選択ですね。
こいつが広告で見る短パン(?)のプリーストですか。

Screenshot_20160905-175918.png 
個人的にはこっちを選びたいんですが・・・
・・・・・え?よく見たらこいつ男じゃないかwwwwww
パンツ検証の為、今回はプリーストで!

Screenshot_20160905-180215.png 
さて、始まりました。
一面のボスの子が欲しいんだけど・・・

Screenshot_20160905-180350.png Screenshot_20160905-181013.png
背景のグラフィックはなかなか。
巨大な牛魔王がいきなり小さくなった経緯がよくわからないですけど。

戦闘はこの前のヴァルキリーコネクトと全くと言っていい程同じです。
テンポの良さはこっちの方が上です。


Screenshot_20160905-181059.png 
チュートリアルガチャでいきなり☆5出ましたね。
何か今なら☆5の英雄確定とか言ってたような気がしますからここがリセマラポイントでしょうか?

Screenshot_20160905-181137.png Screenshot_20160905-181256.png
ガチャはダイヤ1000個で10連
ダンジョンひとつクリアにつき10個、
ダイヤ1640個で4,800円、4040個で9,800円です。
一万円で40連引けるのは良心的なのか否か・・・
個人的には☆3のフレイヤ、
スカート短くてちゃんとパンツが見えるみたいなので欲しいですね。

Screenshot_20160905-181725.png Screenshot_20160905-181731.png
なんとログボでもらえるくっそ哀れな娘でした・・・
パンツキャラを配布とか・・・露骨ですねぇ・・・

Screenshot_20160905-181835.png 
ついでに英雄召喚箱みたいなのも貰ったので開けてみます。


Screenshot_20160905-181848.png 
うわ

Screenshot_20160905-182523.png Screenshot_20160905-182543.png
ここにもアリーナがありましたね。
相手がちゃんと着せ替えしてる・・どこで出来るんだろう・・・?

Screenshot_20160905-183326.png Screenshot_20160905-183933.png
っと、2章当たりで遂に発見!!
どうやらショップというところで例の着せ替えが楽しめるみたいです!!

Screenshot_20160905-184020.png Screenshot_20160905-184026.png
へそピアスのビッチ水着はちょっと・・・
着せ替えは課金要素になってるし、種類も少ないです。
そして分かった点は・・・主人公以外着せ替えることは不可能です。
フォロワーの中には魔獣や幽霊なんかも居ますから服を剥ぐことはできないそうで。
残念すぎる・・・
ゴスロリっ子を水着にさせたいだけのゲームだった・・・

Screenshot_20160905-184056.png 
こんな変態痴女プリーストいたら泣いて逃げるしかない・・

Screenshot_20160905-184721.png Screenshot_20160905-190434.png
さて、なんとなくわかったのでもう回してもよいでしょう。
もう待ちきれないよ!!!

Screenshot_20160905-190501.png 
可愛い
名前はパメラかな?

Screenshot_20160905-190515.png 
お、おう・・・

さて、総評ですが。
宣伝でうってるようなゲームでないことはよくわかりました。
どのキャラも着せ替えできると思ったら大間違いでしたね。

そして主要キャラ以外の顔グラが酷い・・・
絵はよいのに、グラはPSPあたりの洋ゲー臭漂うグロ顔面・・

そして全体的に中国のスマホゲーっぽい。
演出やゲームシステム、
世界観が何の脈略もなしに西遊記にだったり(実は別ゲームを作りたかった?)。
エイミングって日本の会社でしたよね・・・・?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10398位
アクセスランキングを見る>>


