記事一覧



【白猫攻略日記5】制限時間無さ過ぎてチタキャライベの絶級が全ての宝箱をオープンクリア出来ねぇ・・・

Screenshot_20160904-223848.png Screenshot_20160904-223250.png
結局レナ餅交換しました・・・
うぅ・・・エスメラルダの餅が・・・


Screenshot_20160904-224051.png Screenshot_20160904-224145.png
後悔はしてないです!
これでナイトメアの10回以下がクリアできると思えば!!!

Screenshot_20160904-224508.png Screenshot_20160904-225103.png
何回やっても無理でした・・・
道中ならカレンの方が喰らわないんだけど・・・

Screenshot_20160905-163126.png 
今日はチタイベントがやってます
武器煽りのお知らせがでか過ぎてスルーするところだった・・・

Screenshot_20160905-164137.pngScreenshot_20160905-164622.png
イルマも出てるし、おねショタ感あって良かったです(コナミ)

Screenshot_20160905-163446.png Screenshot_20160905-163405.png
最近のキャライベはステージ凝ってますよね
この初級のスイッチ見つけるの少しだけ時間かかったww

Screenshot_20160905-164735.png Screenshot_20160905-164748.png
ただ、絶級が異様に難しい
35秒くらいかで初見でこの複雑な道がわかるわけもなく・・

Screenshot_20160905-165106.png Screenshot_20160905-165422.png
クリアできたと思ったら全ての宝箱をオープンがクリア出来てねぇ・・・
どこにあるんだよ・・
あああああああああああああ!!


Screenshot_20160905-165559.png Screenshot_20160905-165616.png
じゃあ俺、はらいたまえして帰るから
無事クリア出来ました!!
いや、ずるいね!!
ちょっと探してみましょう。

Screenshot_20160905-165721.png 
まず鬼うまくよけて下からすすみます。
ここに宝箱がひとつ

Screenshot_20160905-165735.png 
さらに左下から裏道にすすみ、店内の宝箱をひとつ破壊

Screenshot_20160905-165747.png 
そして上の宝箱は守っている樽を壊して開ける。

Screenshot_20160905-165916.png 
そのままゴールするのではなく、奥にもう一個あるのでオープン・・・
これを35秒ぐらいで初見でクリアするのは無理なんじゃ・・


Screenshot_20160905-170306.png Screenshot_20160905-170647.png
そして超絶級も結構な難易度!!
英雄リアム持ってなかったら普通に対応できなかったwww

ちなみに奥のスイッチを押してもでかい客が出るだけです。
あぁ、イルマちゃんはかわいいなぁ・・・欲しい・・・欲しくない・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10398位
アクセスランキングを見る>>


