記事一覧



【白猫攻略日記4】アマデウス相互周回で相互ジュエルを手に入れよう!

Screenshot_20160903-213044.png
呪われたってオ・・・・
昨日はメルヘン楽々周回っていう超イベントを逃してのうのうとアマデウスの相互に挑もうと思います。
名前を「***相互」にすると勝手にフォローが入るのでそれを付けたり付けなかったりしろ


Point Blur_20160903_224558 
みんなレナにモチーフ持たせてますね・・・
やば・・・呪槍が地雷みたいに見える・・・
俺もレナで堂々と周回したいんじゃぁ・・・




Screenshot_20160903-214406.png 
回そうぜ!!!
キャラ11連のために溜めておこうと思ったけどもう我慢出来ねぇ!!(いつもの)
ここでレナ餅引いてすっきり撤退するぜ!!!















Screenshot_20160903-214430.png 
もえないゴミ




Point Blur_20160903_224459 Screenshot_20160903-220929.png
だいたい一時間周回しました
意外と相互フォローのマッチングが引っかかってスムーズ!
ほとんどが餅シオンと餅レナと餅おっさんでまさに限定インフレ合戦でしたね・・・
アプデで協力終了後にフォローできるようになったので、
ゲスト部屋でよく会う人と相互フォローできたのは良かったです。


Screenshot_20160903-223802.png Screenshot_20160903-223821.png
10時40分あたりからパタリと止まりましたので今日はここまでですね。
明日はキリンとかナーガとかと戦うのでやりません・・・・

Screenshot_20160903-224222.png 
これで相互残り36回・・・
もう一台のスマホのサブ垢と森をフリックしまくろうかな・・・

まあさておき25ジュエル溜まったので・・・


キャラ単発引きますか!!!!!!



これでおっさんが当たる!!!!


それで撤退や!!!!!












Screenshot_20160903-224254.png 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8241位
アクセスランキングを見る>>


