記事一覧



【ソードアートオンラインメモリーデフラグ攻略3】メモデフリセマラ進捗。ジャンプしないと永遠に倒せないリザードマン君こわい。6回聞いたどうとでもなりやがれぇ!

Screenshot_2016-09-02-23-44-52.png
ぼーっとしてるとここで永遠に戦ってます。
さて、前回からリセマラを決意しました。
リセマラのルールとして何点か分かったことがあります。

Screenshot_2016-09-02-17-12-24.png 
まず、一回目のスカウトは☆3であること。
完全に確定です。
まあ☆3持ってること前提でダンジョンを仕掛けてると考えると
やはり☆4は持っておかないとヤバいと考えます。

Screenshot_2016-09-02-17-15-00.png 
そしてキリト君が「報酬が貯まったらスカウトしたらどうだ?」と
言って貯まったダイヤでスカウトしたらそこでリセマラを区切らせます!
ここでお目当てが当たれば終了、それ以外はやり直しみたいですね。
これが一番効率の良いリセマラ・・・


Screenshot_2016-09-02-17-15-11.png 
・・・そういえばヨルコさんってどんなキャラでしたっけ?


Screenshot_2016-09-02-17-16-48.png 
あ、この人か!
画像検索はやけに尻が強調されてますねぇ・・・

じゃ、3回目いきましょう!

Screenshot_2016-09-02-17-28-03.png Screenshot_2016-09-02-17-29-09.png
まず、一回目の☆3を
リーファが杖もってると違和感ありますね・・・

Screenshot_2016-09-02-17-30-04.png 
あとここモンハンエクスプロアにもありましたね。
宝箱でお目当てが当たらなければ他の宝箱をダイヤで開ける。
スタミナ無限なので今はそこまで重要そうな感じはしないけど・・・

Screenshot_2016-09-02-21-12-14.png Screenshot_2016-09-02-21-23-17.png
それともうひとつわかったこと。
ここのガチャ回す前の右から出てくる画像がコボルトだったら☆2。
須郷や、団長だったら☆3ですね。

Screenshot_2016-09-02-17-30-50.png 
そんなわけで続きます!!





Screenshot_2016-09-02-21-09-38.png Screenshot_2016-09-02-21-12-24.png
4回目。確かにシリカは欲しいけど・・・



Screenshot_2016-09-02-21-20-50.png Screenshot_2016-09-02-21-23-28.png
5回目。ユージーンも居たんですか・・・・




Screenshot_2016-09-02-23-51-07.png Screenshot_2016-09-02-23-53-52.png
6回目・・・・
セブン可愛い・・・

くぅぅぅ流石に4%は厳しい!
まあ30回リセマラしても水着キャラの当たらなかったオルサガに比べればまだまだ・・・!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8241位
アクセスランキングを見る>>


