記事一覧



【ソードアートオンラインメモリーデフラグ攻略2】デイリーでコミュ障にチャット発言を求められるゲーム

Screenshot_2016-09-01-02-03-18.png
なんでや!
先日はサーバー障害にちょうどぶち当たったみたいですね。
まさか2日連続でプレイ出来なくなるとは思いませんでした。
結構早く改善されたみたいです。

Screenshot_2016-09-01-02-07-12.png 
さて、こちらにはミッションとやらが存在するみたいです。
デイリーミッションでもダイヤが手に入るので永遠にガチャが回せる無課金にっこり仕様です。

Screenshot_2016-09-01-02-07-19.png 
ついでにプレゼントボックスも受取って、ダイヤ30個に。
一回ガチャが出来そうですね。
回しましょう!!






Screenshot_2016-09-01-02-07-49.png 
とてもコメントのしづらい子がでました。

Screenshot_2016-09-01-02-08-12.png 
提供割合低いなぁ・・
星4が4パーセントでやってるみたいです。
まぐれで3回連続☆4が当たるほど優しい世界にはならなさう。
でもオルサガのリセマラよりかは優しいかな・・・


Screenshot_2016-09-01-02-08-38.png 
・・・白猫じゃね?
5400でダイヤが360個とかコロプラ染みてて草が



Screenshot_2016-09-01-02-10-23.png 
白猫じゃね!!!?
ソウルボードまで出てきました・・・
まあアクションゲームで、移動や攻撃が表示されないぷにコンになってるあたり
意識して作った感じは受け取れました・・・

Screenshot_2016-09-01-02-10-55.png Screenshot_2016-09-01-02-11-00.png
なんかいつの間にか仲間になってた
いつ受け取ったんですかアスナさんwwww
今なら貰えるってやつですね。
ルシフェルやサタンも無料でもらえる時代ですし。

Screenshot_2016-09-01-02-14-01.png 
さてさて、パリィからのスイッチも段々と慣れてきますね。
チュートリアルでは感じられなったのですが、スイッチまでの選択の時間が結構ありました。
焦らずに済みます。
なんだかパリィゲーになっているような気がしなくもない。

Screenshot_2016-09-01-02-19-26.png
このリザルト画面好きです。
6インチスマホでやってると画面一杯出てくるので結構楽しいです。

Screenshot_2016-09-01-02-22-00.png Screenshot_2016-09-01-02-22-40.png
おなじみのディアベルはんのストーリーもある。
アニメ開始時は散々ネタ(MAD)にされたディアベルはんとキバオウ・・
そういえばディアベルはんもベータテスターで、
ラストアタックを狙おうとしてったって内容でしたねwww

Screenshot_2016-09-01-02-28-07.png 
2章終了・・・てかめっちゃ人いる!!!!
こんな狭い部屋に凝縮されスギィ!
これがサーバー負担の原因なんじゃwww
しかもチャットでめっちゃ話してる。

よく見たらあと少しでガチャ引ける・・
ダイヤがすぐに手に入るものとしては、
デイリーミッションに「チャットで一回発言する」という項目が・・・
他の人のチャットの内容は結構真面目な話をしてるしこれは・・・

















Screenshot_2016-09-01-02-28-30.png 
つらい









Screenshot_2016-09-01-02-29-11.png 
リセマラかな!!!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8298位
アクセスランキングを見る>>


