記事一覧



【白猫攻略日記2】機種変更すると武器合成が消滅する

Screenshot_20160901-224621.png
どうも!プレクエじゃ足りなくて結局課金しました!
結果はこのゴミの山を見てお察しください!

Screenshot_20160901-230401.png 
って事で・・・結局当たらなかったので交換します。
イルマ餅はイルマが当たるまで取っておきたかった・・・
まあシオン餅がもうぶっ壊れってことなんでこっち優先します。

Screenshot_20160901-230642.png 
・・・あれ?
武器合成の項目が消えてる・・・
課金するために機種移行したのが原因だろうか。
このゴミの山をシオン餅に突っ込みたいのに・・・!!

Screenshot_20160901-231047.png 
そういえばしっろきーが前に言ってたことを思い出しました。
武器合成リリース時にタイトルにもどってにゃって・・・

Screenshot_20160901-231105.png 
おぉ!直った!!
タイトルからダウンロードしてるんですかね。
どこにも改善策なくて困ってましたが何とかなりました。
早速シオン餅を武器合成!

Screenshot_20160901-231527.png 
ドラゴン絶対殺すマンになりたいのか

Screenshot_20160901-231547.png 
これですね
獲得BP30パーセントアップは本当嬉しいですよぉぉ

Screenshot_20160901-232136.png Screenshot_20160901-231911.png
これ・・ぶっ壊れすぎでしょ・・・
協力で初めてシオン餅使いましたが、
3体ごとにSP10パーセント回復で
雑魚沸くところだと永遠とスキル出せますね・・
武器スキルのリジェネも150だし・・・

Screenshot_20160901-231944.png Screenshot_20160901-232244.png
そして獲得BPアップ、マジでうまいですね
左がBP30%×2、右がBP30%×1。
稼げる値が違いますね。
夏アマタリーダーにして段位ガチ勢狙えそう。




Screenshot_20160901-232419.png 
さて、白猫の記事なんでほとんどやってない白猫テニス行きましょう!
メアとカモメがでましたね。

Screenshot_20160901-232920.png 
このメアが可愛いんですよ。
短パンの布面積が小さすぎる。

Screenshot_20160901-232635.png 
先日、ログインボーナスのジュエルでマール当てたんでいけそうな気がする!!
























Screenshot_20160901-232651.png Screenshot_20160901-232704.png
しばらく起動することはないでしょう(断定)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8298位
アクセスランキングを見る>>


