記事一覧



【ソードアートオンラインメモリーデフラグ攻略1】メンテできるゲーム

Screenshot_2016-08-31-02-09-09.png
どうも!8月29日にリリースされましたSAOメモデフ!始めていきます!
レビューを見たらが信者しかいないんじゃないかと思うぐらい高評価で怖いです・・・
SAOのスマホゲーといったら、キリトくんがウェンディング姿になる謎のガチャがあったりしましたね・・・
原作未読でアニメだけ全部見てます。
今回のプレイ機種はNexus6です。

Screenshot_2016-08-31-02-10-00.png 
さ、始めま・・!あっ・・・
31日の2時ぐらいにプレイしたメンテやってました・・・

Screenshot_2016-08-31-23-30-48.png 
さて、改めてやっていきましょう!

Screenshot_2016-08-31-23-30-39.png 
この黄色の注意文のひらがなよ
これはモンハンのキリトくんに向けてますねぇ・・・

Screenshot_2016-08-31-23-31-19.png 
シリカ欲しいですね。
Vitaのゲームも両方買いましたが、
ひたすらシリカのパンツを見る為のゲームだと思いました。

Screenshot_2016-08-31-23-31-31.png 
思っていた以上に格闘ゲームですね。
横に3ライン引かれてて、フリックで回避できます。
テイルズオブリバース・・・最近ですとグリムノーツが近いですか・・・

Screenshot_2016-08-31-23-32-45.png Screenshot_2016-08-31-23-33-11.png
結構動きがシビアです。
敵の攻撃にタイミングを合わせて下にフリック、でパリィ。
さらにキャラチェンジでスイッチ・・・
結構慣れが必要な気がします。
協力討伐とか出来ると熱いですね。

Screenshot_2016-08-31-23-34-09.png Screenshot_2016-08-31-23-36-17.png
にしてもレビューにも書いてあった通りよくできてる!
リアルタイムバトルなので戦っててる感があって楽しいです。
アニメの使いまわし絵が多いけど、総集編を見てるってことで。

Screenshot_2016-08-31-23-37-40.png 
そんなこんなでチュートリアルのガチャまで進みました。
ここまでのストーリーがあっさりしてるような気がしますが
ガチャの流れは下の層のスカウトってことで酒場に来た感じです。

Screenshot_2016-08-31-23-37-56.png 
アインクラッド壊れる
いきなりユウキがスカウトで入るとか・・・
寄生待ったなし。
ちなみにガチャの最大は☆4なので、
このバージョンのユウキはリセマラ大当たりではないそうです。

Screenshot_2016-08-31-23-38-38.png 
さて、早速仲間(ガチャ)を増やすために進めていくぞぉぉぉぉぉ!!

Screenshot_2016-08-31-23-39-26.png 
!!!!?
え、インターネットが接続切れてる・・・?
んな馬鹿な・・・
再起動かけるか・・・

Screenshot_2016-08-31-23-40-07.png 
入 場 拒 否
あ、これは・・・まだ2日しか経ってなくてサーバーがパンパンなんですかね・・・
Twitterで検索みたらこれ俺だけじゃないみたいです・・・
明日またプレイしてみます。

にしても、リセマラランキングとか見てたらゲーム版のセブンとかも普通に出てくるんですね。
リセマラしようかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7286位
アクセスランキングを見る>>


