記事一覧



【白猫攻略日記1】二人協力コンセプションといつもの武器ガチャ

1.png
どうも!白猫も書いていきます!!

白猫ってどんなゲームって言われたら、
最近だと「痛いよぉ」って言う幼女に
魔物がぶっ倒れるまで鬼のように殴りりかかる動画を見ました。
そんなゲームです。

Screenshot_20160831-211448.png 
待望の武器ガチャ更新です。
衝動でいつも通りソフトバンク決算しそうになりましたが、
今回はこらえました!!

Screenshot_20160831-211504.png 
ジュエル77個もあるし、5連で当たれば課金する必要ないよね・・・
レナの武器だけ当たればいいや・・・


Screenshot_20160831-211522.png 
い つ も の

Screenshot_20160831-212314.png 
今回からゴミ引いても合成できるから・・・

Screenshot_20160831-212340.png 
さて、それと同時に新協力イベントも始まりました。
まさかの二人協力です。
もう森の常駐集会ともこれでおさらば!
人集まらなかったので辛かった・・・

Screenshot_20160831-212407.png 
とりあえずこれで編成組みます。
例のアルマピッケルが見たい。

Screenshot_20160831-212522.png Screenshot_20160831-212643.png
なんかピッケルで攻撃してるみたいだね・・・
最初のステージなんで敵もピッケル持ちながら倒せます。
てか岩多いっすね。

Screenshot_20160831-212708.png 
倍書無しでやってます。
初回クリアで石板貰いました。

Screenshot_20160831-213027.png Screenshot_20160831-212916.png
次に隠れた魔物を倒すという☆10の脳筋ステージ
周回するにはこっちの方が楽そう。
最後に敵が出てこないと思ってぐるぐるしてたら
毒沼あたりでいきなり植物が出てきました。

Screenshot_20160831-213057.png 
これ良いね!
皮も手に入るし倍書で回すならここですね!

Screenshot_20160831-213134.png 
最後はヴリトラ討伐みたいです。
ドラゴンなんでクウ連れてきます。

Screenshot_20160831-213404.png Screenshot_20160831-213543.png
クウあまり使えなかったです。
暗闇くらって徘徊してたら、相方のジュダの猛攻でいつも間にか倒せてました。
悲しい。
てかナイトメアの蜂をさも当然のように配置しないで

Screenshot_20160831-213603.png 
報酬はこんな感じ。
二人とも全滅するかもしれないリスク考えるとやはり真ん中の方がよいですね。
道中、マンティコアも大量に出てましたし。

Screenshot_20160831-213618.png 
てことで25ジュエルもらえます。

Screenshot_20160831-213737.png Screenshot_20160831-213807.png
石板成長すると金になるんか!!
石板でデイリーミッションとか初めてですね。
倍書で回せばすぐ貯まりそうなんでゆっくりやってきます。

Screenshot_20160831-214324.png 
あと、武器ガチャ爆死したおかげでBP経験値30パーセントの呪剣作れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8241位
アクセスランキングを見る>>


