記事一覧



【白猫攻略日記3】相互フォロワーが引退寸前なのに50回協力できる訳が

Screenshot_20160830-143627.png
飛ばしていくんだ!!!
金曜日なので今日は300ジュエル以上回収できるみたいです。
しかし、シングルクエスト200回のミッションと相互フォローと協力バトル50回は10日で辛いような・・

Screenshot_20160902-211443.png 
お知らせは安定の限定煽り

Screenshot_20160902-211904.png 
まあ今回、ノアネモイベと呪剣が復刻しましたね。

Screenshot_20160902-212946.png Screenshot_20160902-213401.png
呪剣は加速するインフレで一瞬で終わりました・・
真ん中は苦労したんだけどな・・・
蜂のところは茶ミラ持ってないと全滅したり、ダグラスでショートカット出来たり・・・
そういえばシャル大活躍でしたね、呪剣。

Screenshot_20160902-213649.png Screenshot_20160902-215122.png
貝殻捨ててなかったです・・・
ノアネモイベはドラライのノアでぱぱっとクリア。
大クラゲにはお世話になりました・・・屋台のせいで・・・

Screenshot_20160902-215912.png Screenshot_20160902-215926.png
そんな屋台も今回は閉店ですwww
四方から出てくるタヌキを止めるのは本当イライラでしたからね・・・
屋台が全然クリア出来なくて☆11に進めなかった時は本当に絶望しました・・・

Screenshot_20160902-220034.png 
ただし配布ジュエルが減ったのでなんともwwww
今のインフレキャラなら屋台ソロでも行ける気がしたんだが・・・

Screenshot_20160902-220442.png 
ぱっとジュエルを回収して162ジュエルに!
ミッションもまだまだ消化できるので、
せっかくだからコンセプション倍書で回します。

Screenshot_20160902-221525.png Screenshot_20160902-221015.png
レイヴン餅と言ってもいいくらいシオン餅夏レイヴン強すぎ・・・
レゾナンスの周回が1分で終わります。
もうひたすらS2でぐるぐる回るだけです。
たまに熊がうまく倒せない。

Screenshot_20160902-230713.png Screenshot_20160902-225858.png
とりあえずEXルーンと石板完成です!
あとは皮が150個くらい欲しい。
鉱石もサクっと大量に手に入らないですかね。





Screenshot_20160902-230928.png 
・・・!?
石板完成ミッション回収して10増えてるはずなのに20減ってる・・・!!?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

あっ!誤って石板の育成にジュエルを使ってしまったのか!!!?
何という失態wwwwww
貴重なジュエルがwwwww

コメント

No title

お前なら相互協力自作自演できるだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

統合アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8298位
アクセスランキングを見る>>


